【6.28日曜日、イベント情報】
【宝塚記念 GⅠ展望&予想】
【水無月S,アハルテケS予想】




~6.28日曜日、イベント情報~
今回Padgグループ初のコラボ企画となります、特大イベント開催します!!!

主催は私、桑田啓祐と元JRA騎手の義英真さんです!
===Padgグループ× a55のコラボ====
IMG_4679

内容は告知の通りですが
日程 6月28日 9:30~16:00
場所 京都市下京区木屋町四条上る真町97イマージアムビル3F


《イベント内容》
1.複勝転がし
2.予算1万スタートでどこまで増やせるか
3.WIN5を2人で買い、的中すれば参加者様に豪華賞品プレゼント(仮)

となります!
youtube録画も予定しております!


参加費用が5500円となりますが、家庭料理とおばんざい たべよし からお食事の提供と
a55のお酒の提供となります。

食べ放題!!飲み放題!!!


勿論、何時に来られてもOKです!
途中退室、OKです!!
出戻りOKです!!!


思う存分、競馬鑑賞と予想を皆さんで楽しみましょう!!





~宝塚記念 GⅠ展望&予想~

宝塚記念の枠順が確定しました。今回は1頭の回避もなく久々の18頭立てフルゲート!!
上半期最後を締めくくるGⅠ開催。グランプリを飾るのは果たしてどの馬でしょうか!?


牡馬ディープインパクト産駒には鬼門のレースともよばれています。
毎年最終週の阪神競馬場で馬場も荒れている中、梅雨時期開催の雨まで降ることで、
パンパンの良馬場でないことが原因の一つです。

そして競馬の格言でもある、『夏は牝馬』
これらにも注目が必要です。

牝馬は2頭出走で上位人気必至の⑪ラッキーライラック、⑯クロノジェネシスとなります。

両方、血統背景からも、走法を見ても道悪巧者であり実力実績も申し分ありません


去年は名牝リスグラシューが圧勝したことも記憶に新しいとは思います。

今年も牝馬が勝つのでしょうか!?



大阪杯を経済コースを通りながらも見事優勝した⑪ラッキーライラックを
香港ヴァーズで3馬身も千切った③グローリーヴェイズ
クラシックから観客を賑わせ今や現役最強牡馬!?と呼び声の高い⑤サートゥルナーリア


今回はメンバーが中々揃う中、一発狙ってかましてやろうという意気込みを感じさせる穴馬達。

これらを日曜日のイベントで全部話します!馬券の方も大公開です!




~水無月S,アハルテケS予想~

阪神11R 水無月S

IMG_4715


本命馬はこちら→

最強競馬ブログランキングへ
競馬ランキングクリックご協力ありがとうございます!


こちらはタイキシャトル産駒(ヘイロー系)
夏場に実績のある馬。
軽ハンデも魅力です。


コウエイダリア

父ジャングルポケット×母父タイキシャトル
母父のヘイロー系は今阪神開催芝1200mで好調な血統。
ダート→芝戻りで巻き返し可能。

バーニングペスカ
父パイロ×母父ダイワメジャー
久々の芝で前走で2着に好走し、母父のダイワメジャー(サンデーサイレンス系)は水無月Sの好走血統ということもあり、前走以上の走りも期待出来そう。

ブライティアレディ
エンパイアメーカー産駒
阪神芝1200mは何度も好走しているコース。
能力も上位で、阪神なら近走以上の走りも可能。秋山Jも買い要素


東京11R

IMG_4715

本命馬はこちら→

最強競馬ブログランキングへ
競馬ランキングクリックご協力ありがとうございます!






昇級3戦目の前走・オアシスで0秒2差の2着。勝ったブルベアイリーデは続く交流GIIサンスポ賞さきたま杯で4着と上々の走りを見せていました。

 3勝クラスのVも飾ったように、東京ダート1600メートルがベスト。「前走の内容は良かったね。OPに上がってからも安定して走っているし、この条件も合っている」と、久保田調教師もやる気満々。母ザレマは京成杯AH勝ちの芝のスピード馬で、息子はパワー型に出ましたが、マイルをこなすセンスは受け継いでいます。



サンチェサピーク
ヴァーミリアン産駒
キングマンボ(ミスプロ系)の系統でコース実績のあるタイプ。
コース適性と充実度の高さからこのクラスでも通用すると思います。


ハヤヤッコ
キングカメハメハ産駒
東京ダート1600mでの勝利実績はないですが、血統的に広いコースへの適性を秘めている可能性は高く、これまで関西圏で凡走した次走は巻き返していて、今回当てはまることからも期待の1頭。